シミウスの通販について

 

目元にも安心して使えます。

 

目の周りのシミやシワって、豊麗線と同じくらになりますよね。

 

年齢が出やすいパーツだからこそ真っ先にケアしたい場所なのに、「目の周りへのご使用は避けてください。

 

」 なんていう化粧品が多いこと… 皆さんがお使いの化粧品はいかがですか?目の周りに使えない化粧品が多い理由ってご存知ですか?目の周りの皮膚って、他の部分に比べて「4分の1」から「10分の1」ほどの厚みしかないんです!皮膚が薄いと何が問題かというと、 「バリア機能が弱い」 ということなんです!お肌を「外からの刺激」から守っているのは皮膚表面の「角質層」。

 

この角質層を含む皮膚が薄いってことはそれだけ外からの刺激にも弱いということなんです。

 

皮膚の分厚い他のパーツと一緒の化粧品を目元にも使うと、刺激が強すぎる可能性があるということなんです。

 

とってもデリケートですよね。

 

だから「目元には使わないでください」 っていう化粧品が多いんです。

 

ここまで力説して、「まさか…」ともうお察しの方も多いかと思いますが、メビウス製薬の【シミウス ホワイトニングリフトケアジェル】は、バッチリ目元にも使えます!! 公式のHPでも「中指の腹で目元をくるりとマッサージ」という文言と共に、目元のマッサージをしている写真が載っています。

 

目元をマッサージできるくらいお肌に優しい化粧品なんです!敏感肌の方でも使っているという口コミが多数あるのも納得です。

 

でもどれだけ優しい化粧品と言っても目元が薄くて弱いのは事実。

 

力を入れすぎてはさらなるシワの原因になりかねないので、優しくゆっくりマッサージしてみてくださいね。

 

 

エイジング対策にプラスしたいお手れパーツにもシミウス!

 

活動的なアラフォー世代から、いきいきと人生を謳歌するシニア世代まで…女性はいくつになっても美しくありたいもの。

 

最近は、雑誌やメディアでも「エイジングケア」の特集が人気です。

 

ちなみに、年齢が出てしまいやすいといわれる3大パーツをご存じでしょうか?ズバリ「手の甲」「ネックライン」「髪の毛」なんです。

 

せっかくお顔のお手入れを頑張っていても、こんなパーツから老いを感じさせてしまうなんてショックですよね。

 

今日からでもさっそくお手入れをプラス!「手の甲」や「ネックライン」のために、新たな化粧品を用意しなくても大丈夫!まずは、今お使いいただいているシミウスをお試しください。

 

シミウスは、美白成分とたっぷりのうるおいを肌にとどけるジェルタイプのマッサージ美容液。

 

お顔はもちろん、「手の甲」や「ネックライン」にもお使いいただけます。

 

毎日、シミウスでお顔のマッサージケアをされている方であれば、手に残ったジェルをそのままネックラインや手の甲に伸ばしてください。

 

高い保湿効果で、若い頃のようなキメの細かなしっとり肌を取り戻しましょう!

 

 

マッサージでシミ予防!!

 

オールインワンジェルって便利ですよね!化粧水、乳液、クリームなどの機能が1つになっていてスキンケアがこれひとつで完了するので忙しいときにはとてもありがたいです。

 

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルはさらにマッサージ用に改良されたものでスキンケアをしながら同時にマッサージもできるものとなっております。

 

通常のジェルとは違い美白有効成分が入ったジェルのうえにマッサージに適したジェルを重ねています。

 

2層のジェルを重ねることで粘弾性がアップします。

 

このダブルクリスタル製法のおかげでお肌を傷めることなくマッサージができ、美白有効成分をお肌の中に閉じ込めることができるんですね。

 

この美白有効成分とはプラセンタエキスのことで、メラニンの生成を抑制しシミを予防する効果があります。

 

さらにヒアルロン酸やコラーゲンも配合しているのでマッサージ中に乾燥することもありません。

 

ホワイトニングリフトケアジェルを使ってマッサージをして美白を目指しましょう!

 

 

必ず必要なパッチテストの方法

 

世の中、美白ブーム。

 

女性にとってホワイトニングは欠かせない化粧品アイテムになりつつあります。

 

とはいっても、新しい化粧品が自分に合うのかどうかという話になると、どの化粧品を使ったらいいのか悩みますね。

 

そこで必要になるのが、「パッチテスト」です。

 

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルは多くの方に愛用されています。

 

敏感肌の方にも愛用頂いている化粧品です。

 

シミウス ホワイトニングリフトケアジェルは高い安全性と実績を培ってきました。

 

購入者数も多く、お肌の弱い方にも使いやすい化粧品だと思います。

 

それでもパッチテストは必要です。

 

自分の肌で確かめて頂いて使ってみて欲しいと思います。

 

ではどのようにパッチテストはするのでしょう?大胆にいきなり顔に使うのは、万が一を考えたら恐ろしいものです。

 

まずは身体の中で顔に近いきめ細やかな肌と言われている「二の腕の内側」に使ってみましょう。

 

テストの仕方は簡単です。

 

入浴後にシミウスホワイトニングリフトケアジェルを少量手に取って、「二の腕の内側」に塗布します。

 

その後、24時間様子をみます。

 

赤みや腫れ、痒みなどの症状が出ていないか、様子をみます。

 

異常がなければ第二段階です。

 

次に「あごと首の境目」に同じように塗布して様子をみます。

 

かなり顔に近づく状況なので、ここで異常がなければ顔に使っても問題はないでしょう。

 

それでも顔は一番デリケートな肌です。

 

パッチテストの時と同様に、ちょっとだけ様子をみながら使うことをしてもいいでしょう。

 

テスト中であっても、顔に使った場合でも、万が一異常が現れたらすぐに中止をして水で優しく洗い流してください。

 

 

オールインワンジェルにありがちな「カス」、シミウスジェルではどうなの?

 

いまネットを中心に話題のシミウスジェル。

 

お手軽なオールインワンジェルなのに、シミに効果的、しかもお手頃価格とあって、私も早速ポチっとして絶賛使用中です(笑)でも、オールインワンジェルって、ときどき、使用中やお化粧したときに「カス」のようなものが出てきて困りませんか?このカスの正体は、マッサージ中に、ジェルの成分とお肌の表面で剥がれ落ちた皮膚とが反応して、垢のようにポロポロと出てくるもののようです。

 

せっかくお手入れしたのに、あとからカスに悩まされるのは悲しいですよね。

 

シミウスジェルもマッサージをしながら、お肌になじませていくものなので、他のジェルと同じく、カスが出やすいのでは?と初めは危惧していました。

 

しかし、今のところ、私はカスを実感したことがありません。

 

もちろん、相性や個人差はあると思うので、100%カス出ません!と断言できないところが残念ですが、少なくとも、ウェブで調べた限りでは、シミウスはカスが出にくいという感想が圧倒的に多いようです。

 

私だけでなく、そう感じている人が多いということですね。

 

 

 

 

→限定プレゼント有りでシミウスをお試しされる場合はこちらからどうぞ